After Service

完成から始まる
一生のお付き合い

お客様との本当のお付き合いは家が完成してから始まると私たちは考えています
迅速で手厚いアフターサービスは当社の一大方針です
社員全員がアフター担当の心構えで、お客様からのアフター要請に真剣に耳を傾け
責任をもってご対応させていただきます
アフターサービスはお客様のお電話から3日以内に完了する体制をとっています

フラワーメッセンジャー活動で暮らしをサポートします

盆と暮れの年2回、季節のお花・観葉植物の小鉢や、暮らしに役立つお品を携えてお客様のお宅を訪問しています。これをフラワーメッセンジャー活動と呼び、創業以来ずっと続けてきました。フラワーメッセンジャー活動はお客様からアフターサービスのご注文をお聞きする活動で、訪問後はアフターサービス要請が増え、効果を上げています。
また、当社では完成1ヶ月、6ヶ月、1年、2年、3年の定期訪問を行っています。1年目の定期訪問では住まいの誕生日プレゼントとしてフラワー・アレンジメントをお届けしています。
アフターサービスは住まいをいつまでもきれいなままで長持ちさせるために必要不可欠のものです。当社はフラワーメッセンジャー活動や定期訪問活動でアフターサービスの重要性をお伝えし、お客様の住まいを守っていきます。

フラワーメッセンジャー活動の様子

「感謝訪問」実施中。

当社では「一生のお付き合い」活動としてCA(コーポレートアドバイザー)によるお客様全棟の訪問を継続しています。一軒一軒お伺しご挨拶する中で感じたことや考えたことなどをお伝えしています。

COLUMN

※こちらのコラム内容は掲載当時の情報です。

10.お客様の後押しが大きな力に
09.年頭にあたって、初心にかえる
08.お気軽にお電話ください
07.地元を大切にすること
06.応用性が高い木造在来軸組構法
05.ちょうど2年、予定の半分に達しました
04.アフターサービスのご依頼は信頼の証 その2
03.アフターサービスのご依頼は信頼の証 その1
02.お家の持ち主が変わっても
01.感謝の行脚、続行中
役員による全棟訪問を行っています
2019年6月現在の訪問数
2,575
アフターサービスを
大切にする理由があります
当社が提唱する一生のお付き合いの実践のひとつが「アイワ住まいのサポートシステム」です
建築実績が増えるにつれ、サポート経験も増え、それに合わせて
サポート内容や体制などを整備しシステム化を進めてきました
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