Column

2021/04/28(更新:2021/05/17)
新型コロナウイルス感染症対策について

アイワホームでは感染症拡大防止の対策を実施しながら展示会・内見会を開催しています。
お客様にはご不便をおかけする場合がございますがご協力をお願いします。

アイワホームでの感染症予防対策への取り組み
■ 感染症拡大予防のため、弊社社員はマスク着用、出社時に検温・手洗い・うがい・手指消毒を実施します。
■ 展示会場に消毒用アルコールを設置し、感染および拡散防止に努めます。
■ 玄関、手すり、取っ手等、人の手が触れる場所は清掃時などこまめに消毒を実施しています。
■ こまめな換気、なるべく広い部屋での応対をおこないます。また、混雑時には入場制限をさせていただいております。
■ 展示会場とお客様とのミーティングルームすべてに空間除菌脱臭機「ジアイーノ」を設置しています。
 
来場される方へのお願い
■ 発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、ご来場をお控えいただき、医療機関にご相談ください。
■ 感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。
■ 来場時に消毒用アルコールでの手指消毒をお願いしています。十分な感染対策にご協力ください。
■ 会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

SHARE
LINEで送る