Column

08. お気軽にお電話ください

※こちらのコラム内容は掲載当時の情報です。

表田 外茂幸(ひょうだともゆき)…工事部常務。弊社創業25年の感謝をお伝えしに、お客様訪問を実施中

当コラム第3回に書かせていただきましたが、「感謝を伝えるお客様訪問」をさせていただくときには、伺う予定のお家からアフターサービスのご依頼があるかどうかを確認するべく、最近のアフターサービス状況に目を通しております。

そうしましたら、久々にアフターサービスをご利用いただいたお家が何軒か目に留まり、私の訪問をきっかけにしていただけたのではと、ちょっとうれしく思っております。

お家を建てて10年、15年と経ちますと、少し具合が悪いところがあっても「まあ、これくらいいいか」と思う方も多いようです。しかし、ちょっとおかしいという時に直しておけば簡単に済みますし、お家もずっと長持ちします。

また、どこがどういうふうに都合が悪くなったのかという情報は、弊社の家造りにとって貴重な知識となります。

どうぞお気軽にアフターサービスをご利用ください。

SHARE
LINEで送る