お問い合わせ

住宅や設備の故障、修理、アフターサービスのお問い合わせは本店にお問い合わせください。
全ての社員がアフターサービス担当と心得ていますので、直接お話いただければ、担当者に迅速・正確に連絡します。

お電話またはメールで
お問い合わせください

土日、祝祭日および弊社休業日のお問い合わせに関するメールの受付は、
翌営業日以降となりますので予めご了承ください。
お急ぎのご用件につきましては、お手数ですがお電話でご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
アフターサービスに関しては、本店にお問い合わせください
本店
076-246-3111
展示会や住宅に関しては、こちらにお問い合わせください
本店営業部
ATERA

076-225-3000
東営業所
076-253-3111
受付時間 : 9:00~18:00
  • ※18:00以降でもスタッフがいる場合はご対応できます。
  • ※正月・お盆期間は休業させていただきます。
  • ※諸般の事情により受付時間が変更になる場合がございますので予めご了承ください。
  • ※番号をお確かめの上、ご連絡をお願いします。
メールでのお問い合わせ
資料請求、採用情報についてはこちらのフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
よくある質問をご活用ください
疑問点をすぐに解決できるように、よくあるご質問と回答を「Q&A形式」でご準備しました。
お探しの情報が見つからないときは、サイトマップもご覧ください
SHARE
LINEで送る